お知らせ
2021年02月26日
介護・健康教室 オンライン講座 追加コースのご案内

平素より、当健康保険組合の事業運営にご協力いただき、誠にありがとうございます。

今年度より開設されました「介護・健康教室のオンライン講座」につきまして、以下のコースが新たに追加となりましたので、ご案内させていただきます。

<オンライン講座>

  1. 介護予防コース:寝たきりをつくらない介護予防と知っておきたい制度の活用
  2. 女性のための健康コース:女性ホルモンの変化と動き、働く女性のメンタルヘルス
  3. 睡眠コース:睡眠・不眠の正しい知識と薬に頼らない快眠法

お申込み完了後、動画視聴に必要なアドレス・ID・パスワード・教材をお送りいたします。
オンライン講座の視聴期間は、視聴開始ボタンを押してから1週間となります。
( 期間を過ぎると視聴できなくなりますので、ご注意ください。)
視聴後は、アンケートのご提出をお願いいたします。

※オンライン講座は、介護系4コース、健康系3コースの計7コースとなっております。
お申込方法・詳細につきましては、健康保険組合のホームページをご参照ください。

ご不明な点・お問合せ等ございましたら、健康保険組合までご連絡ください。

TEL 03-3564-5480
FAX 03-3564-5489
メール   seikokenpo@seiko.co.jp