お知らせ
2020年04月14日
「緊急事態宣言」に伴う、当健康保険組合の業務体制について

いつも健康保険組合の事業運営にご協力をいただき、誠にありがとうございます。
 
新型コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言をうけ、当健康保険組合では期間中、時差出勤や一部在宅勤務とするなど、最小限の人数にて業務を行わさせていただきます。
そのため、ご申請やお問い合わせの対応には、通常よりも時間を要する場合がございますこと、何卒ご了承ください。
業務時間につきましては、通常通り9:00~17:30迄、メールでのお問い合わせも受付ております。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
 
なお、被保険者の皆さまからの各種申請・ご請求書の提出につきましては、通常通り事業主(勤務先)の人事・総務のご担当者様宛にお願いいたします。
 
ご不明な点・お問合せ等ございましたら、健康保険組合までご連絡ください。
 
TEL: 03-3564-5480
FAX :03-3564-5489
メール :  seikokenpo@seiko.co.jp